同意エラーになる要因は 1.メンバーのメールアドレスがMFCに登録しているものと異なる 2.メンバーがキャリア甲子園にプレエントリーをしていない ことが考えられます。
<1.登録アドレスの確認方法>
MFCマイページにログインいただき、「マイページトップ」(スマホは右下の人型アイコン・PCは右上の人型アイコン)の「アカウント設定・変更」からご確認いただけます。
<2.プレエントリーしているかどうかの確認方法>
MFCマイページにログイン後、キャリア甲子園2019イベントページを開き、青いボタンの表示が<プレエントリー完了しました。リーダーのみ次へ>になっていれば、プレエントリー済みです。メンバー全員がプレエントリーをしてから、チーム登録をしてください。

メンバーのイベント画面のボタン表示を確認してください。
※リーダーがメンバーのアドレスを入力する際は、入力間違いにご注意ください。
<補足>
MFCサイトリニューアルに伴い、2019年7月5日以前にMFC会員登録をした方は、パスワードの再設定が必要です。事前にご対応をお願いします。
>>詳細はこちらをご確認ください。